パプアニューギニア活動記

JICA青年海外協力隊 2016年度2次隊 小学校教育隊としてPNG(パプアニューギニア)へ

P_20180321_213400

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

独立記念日 part3

独立記念日のイベントが終わりました。あいにくの空模様でしたが、帰国前に楽しい思い出がまた一つできました。こちらで、イベントの様子を動画でお伝えします。

no image

訓練37日目/野外訓練①

8/12 今日の朝のつどいでは、ドミニカ共和国の国旗掲揚です。

no image

訓練63日目

9/7 朝のつどいから、どうも元気が出ません。なぜだろう?他の人へもインタビュー。

仕事復帰

10/11(木)より、仕事に復帰しました。うちの会社は千葉県の本八幡に本部があるので、まずはそこに出社。緊張しましたが、「お帰りなさい!」と出迎えてくれました(^^)/

no image

訓練13日目/予防接種②

7/19 火曜日は予防接種の日・・・