パプアニューギニア活動記

JICA青年海外協力隊 2016年度2次隊 小学校教育隊としてPNG(パプアニューギニア)へ

P_20180723_142246

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Term3の初日

今日からTerm3(3学期)が始まりました。生徒の出席率は30%程でしょうか?Termの初日はこんなもんです。

コウモリは食べません

学校の2学期(Term2)の期末試験も6/8(木)に終わり、あとは採点集計作業を残すのみです。

野球で遊びました!

Term1の最終日、日本から贈られた道具を使って野球をして遊びました。キウンガから任地変更になる隊員が出張でポポンデッタに来ていてうちに宿泊しているので、お手伝いしてもらいました。

外で授業!

たまには気分を変えて、屋外で数学の授業を行うことにしました。

Term2 終了

PNGは4学期制です。今日、2学期(Term2)が終わりました。明日から7/9までの17日間が休みとなります。