パプアニューギニア活動記

JICA青年海外協力隊 2016年度2次隊 小学校教育隊としてPNG(パプアニューギニア)へ

P_20180808_161650

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

新隊員着任!

ポポンデッタに新隊員が着任しました! 8/9(水)の早朝便でポポンデッタに到着するとのことで、迎えに行きました。

食べ物の話のみ!

今回はタイトルの通り、食べ物の話題のみです。お腹が空いている時に読むと危ないですよ!(見ても食欲は湧かないでしょうけど・・・)

no image

訓練25日目/駒ヶ岳登山

7/31 7月最後の日は朝5時起きで千畳敷カールと駒ケ岳登山にチャレンジ!

no image

訓練3日目/2次隊自己紹介

二本松の技術補完研修から休みなしで9日間、走り抜けました。明日はいよいよ休日です(^O^)/ 7/9 【本日の内容】 ・朝のつどい(雨のため、館内の森のステージと体育館に班毎に分かれて実施) 今日はラ …

2016年 卒業式

12/2は、赴任先の学校で卒業式がありました。