パプアニューギニア活動記

JICA青年海外協力隊 2016年度2次隊 小学校教育隊としてPNG(パプアニューギニア)へ

P_20180812_161746

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

日本語教室

ある先生より依頼を受けまして、土曜日の午前中に日本語教室を学校で開講することになりました。とは言っても、今年度の残りは残り3週なので、3回しかできませんが・・・。

アイビカカレー

昨日、お隣さんからアイビカとバナナを頂きました。以前、日本のカレーを作ってあげたお礼です。お隣さんとは言っても学校の敷地内なので、当然学校の先生です。

仕事復帰

10/11(木)より、仕事に復帰しました。うちの会社は千葉県の本八幡に本部があるので、まずはそこに出社。緊張しましたが、「お帰りなさい!」と出迎えてくれました(^^)/

no image

首都暮らし②

パプアニューギニアは「危険」というイメージがあります。青年海外協力隊の募集案件でも唯一「男性のみ」ということからもお分かりいただけると思います。

Term2 開始! しかし・・・

今週からTerm2(2学期)が始まりました。Term2は6/23(金)までの9週間となります。