パプアニューギニア活動記

JICA青年海外協力隊 2016年度2次隊 小学校教育隊としてPNG(パプアニューギニア)へ

P_20180814_113537

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

新年の挨拶回り

明けましておめでとうございます。パプアニューギニアでの年明けです(^^)

no image

訓練34日目

8/9 今日の朝のつどいでは、サモア独立国の国旗掲揚をしました。

2016年最後の投稿

全く大晦日の感じがしないPNGから、今年最後のブログ更新です。

渡航許可が下りる!

任地(アロタウ)滞在も残りちょうど1か月となりました。しかし帰国の実感はまだ湧いてきません。仕方ない。まだアロタウに来て3週間ですからね。

アロタウ初日

8月1日、首都ポートモレスビーからミリンベイ州アロタウに移動しました。今日の記事はそのことについて書いていこうと思います。