パプアニューギニア活動記

JICA青年海外協力隊 2016年度2次隊 小学校教育隊としてPNG(パプアニューギニア)へ

20181005_164300

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

お土産でも買うか!

帰りの国際線のチケットの確認のため、カンタス航空のページに行ったら、フライトまであと78日と出てきた。残りも10週ちょっとか~。あっという間だな・・・。

少しずつ日本紹介

週の半ばの水曜日。今日も先生は7時半には全員揃って、生徒に朝清掃の指示を出しています。朝、帰る前、1日最低2回は掃除をしているので学校内は綺麗に保たれています。

no image

多言語+多民族=?

パプアニューギニアには800以上の部族と言語が存在すると言われています。

マグロ入荷!!

なんと、ポポンデッタのスーパーにTuna(マグロ)が売っていました!首都では魚屋さんがあるので買ったことはありますが、ここでは初めて!

no image

訓練26日目

8/1 いよいよ今日から8月です。出国まで2か月か~。早いですね。