パプアニューギニア活動記

JICA青年海外協力隊 2016年度2次隊 小学校教育隊としてPNG(パプアニューギニア)へ

dsc_0025-1024×576

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

荷物がたくさん!

発送元が異なる日本からの荷物(しかも3か所)が、同日に届くという奇跡のようなことが起こりました!

食べ物の話のみ!

今回はタイトルの通り、食べ物の話題のみです。お腹が空いている時に読むと危ないですよ!(見ても食欲は湧かないでしょうけど・・・)

東京都英語村

10月14日(日)、この日はお台場にほど近い、ゆりかもめテレコムセンター駅から徒歩3分にある”TOKYO GLOBAL GATEWAY (TGG)” 通称、東京英語村に行ってきました。

新住居と世界環境デー

新居の水道がなかなか開通せず、不動産屋と水道局と行ったり来たりの毎日でしたが、晴れて水道が使えるようになりました!

no image

NTC入所!

7/1 二本松訓練所へ 明日からの技術補完研修のために、NTCへ。16:55に集合ですが、二本松駅からはバスが殆ど無いので必然的に今回の研修生はこのバスに乗ります。NTCはバスで30分。山道を登って登 …