パプアニューギニア活動記

JICA青年海外協力隊 2016年度2次隊 小学校教育隊としてPNG(パプアニューギニア)へ

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

総会からの帰路

隊員総会が終わり、今日は任地に戻ります。もう少しホテルステイをしたいところですけどね。

新隊員着任!

ポポンデッタに新隊員が着任しました! 8/9(水)の早朝便でポポンデッタに到着するとのことで、迎えに行きました。

PNGライフ残り50日

放課後の職員会議中、カレンダーを見ながら指折り数えていたら、今日がちょうど帰国50日前になるようです。他の隊員はラストスパート、総仕上げといったところでしょうか?

仕事復帰

10/11(木)より、仕事に復帰しました。うちの会社は千葉県の本八幡に本部があるので、まずはそこに出社。緊張しましたが、「お帰りなさい!」と出迎えてくれました(^^)/

2泊3日健康診断の旅

6/14~16にかけて、首都に健康診断に行ってきました。健康診断だけのために飛行機で往復するなんて日本では考えられないこと。