パプアニューギニア活動記

JICA青年海外協力隊 2016年度2次隊 小学校教育隊としてPNG(パプアニューギニア)へ

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

誕生日パーティー

隣の家で1歳になる子の誕生日パーティーでした。朝から何やら作っていると思ったら、そのための準備だったのですね。

ボクシング・デー

12/26は、英連邦のほとんどの国では「ボクシング・デー」という休日です。(PNGは英連邦です)

no image

訓練10日目/週末!

7/16 今日はの朝のつどいでは、ミクロネシアの国旗掲揚でした。 水色は太平洋を表し、白の4個の星はこの国の主要な諸島「チューク」「ヤップ」「ポンペイ」「コスラエ」を象徴しています。また、南十字星も表 …

PNGで迎える誕生日

9月29日は誕生日。帰国前のPNGで迎えることになりました。ご褒美に自分で何か買おうかな、、、とも考えたけど魅力的なものもあまりなく。。。

no image

インターンシップ最終日

6/14 鎌倉校外学習