パプアニューギニア活動記

JICA青年海外協力隊 2016年度2次隊 小学校教育隊としてPNG(パプアニューギニア)へ

dscn0801

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

東南アジア任国外旅行⑤

東南アジア任国外旅行④(ジャカルタ滞在編)はこちら。

KWATO foundation day②

今日はミルン湾を挟んだ対岸にある「グワビリ小学校」で、記念式典&合唱コンクールが開催されます。朝7時出発で17時帰着、お馴染みA隊員を誘って日帰りで行ってきました。

静かな日々

オロ州の投票は無事に終了し、あとは開票を待つのみとなりました。日本のように即日開票ではなく、7/28までに完了すればOKということです。

no image

年度末に向けて

11/28(火) 今日もポポンデッタは猛暑です。日中は日陰に居ないと焼け死にそうです。

no image

訓練28日目/日本人研究

8/3 今日で4週間が経ちました。まさに”Time flies”です。