パプアニューギニア活動記

JICA青年海外協力隊 2016年度2次隊 小学校教育隊としてPNG(パプアニューギニア)へ

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

KOKODAへの小旅行②

KOKODAへの小旅行①より ココダにはココダ・トレイルの出発地点。ポートモレスビーまで徒歩で1週間という過酷なもの。JICA関係者はこのルートを歩くことは禁止されています。

黒板消しの贈呈

少し前の話になりますが、私の所属先(株式会社市進ホールディングス)より黒板消しが届きました。

no image

訓練46日目/食レポ!

8/21 千葉(市原市)は暑かった。息をすることが苦しいくらい(*_*)

カレーを差し入れ

いつも校長先生の家から夕食のバナナや魚、アイビカなどをいただいているので、今日は日本のカレーと味噌汁を作って持って行くことにしました。

インドネシア任国外旅行

【一時帰国④より】 10/6に後ろ髪を引かれる思いで日本を発ち、インドネシアのジャカルタへ。旅好きなのに、羽田空港の国際線から出発するのはこれが初めて。