パプアニューギニア活動記

JICA青年海外協力隊 2016年度2次隊 小学校教育隊としてPNG(パプアニューギニア)へ

20160909_140359

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

訓練4日目(休日)

7/10 課業なし 今日は写真を多めにアップします。 

Rainy days…

最近、雨の日が続いています。気温も26℃前後。暑がりでもあるけど、寒さに極端に弱いパプア人はブルブル震えて家からあまり出ようとしません。

no image

訓練61日目

9/5 KTCライフでは70日の訓練中に、運良く誕生日を迎える候補生がいます。

活動再開!

任国外旅行で約3週間、任地ポポンデッタを離れていましたが、10月12日に戻ってきました。早速授業再開です。・・・と、その前に。日本で買って来た扇子をプレゼント(6年生全員)

no image

訓練40日目

8/15 訓練40日目。ついこの間30日目と思ったのに、もう40日目!早い!