パプアニューギニア活動記

JICA青年海外協力隊 2016年度2次隊 小学校教育隊としてPNG(パプアニューギニア)へ

dscn0599

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ヤングなでしこ応援Ⅱ

12/2(金)~12/5(月)はヤングなでしこ応援のために首都ポートモレスビーへ。

分科会 in ココポ①

理数科教育分科会のために、総会以来約3か月ぶりにココポにやって来ました。理数科教育隊員は現在PNG内で5名。うち2名はココポで活動しています。

no image

数学のテスト

日曜日に数学の小テストを作り、週明けの月曜日に実施しました。

no image

近所のお宅訪問

近所(道路を挟んだ反対側)に住む先生の家に遊びに行きました。挨拶を兼ねて。

成績評価期間

久し振りの投稿となります。ポポンデッタでは6月に入り携帯の電波状態が非常に悪く、電波が入ったり入らなかったりする状態が続いています。そのため、ブログもかなり制約されました。