パプアニューギニア活動記

JICA青年海外協力隊 2016年度2次隊 小学校教育隊としてPNG(パプアニューギニア)へ

dscn0840

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

一時帰国①

9月22日から10月6日までは日本、6日から10日まではインドネシアに行っていました。その間、温泉に行ったり、色々な人に会ったり、会社に挨拶に行ったり・・・結構忙しい毎日でした(^^)/

no image

PNGでの我が家

PNGに赴任して約2か月、ポポンデッタに来てから1か月が経ちました。

no image

訓練26日目

8/1 いよいよ今日から8月です。出国まで2か月か~。早いですね。

Independence Day ~雨~

朝起きてみたら、雨が降っていました。日中の最高気温も27℃と、独立記念日にしては残念な天候でした。イベント等も行われず。

カレーを差し入れ

いつも校長先生の家から夕食のバナナや魚、アイビカなどをいただいているので、今日は日本のカレーと味噌汁を作って持って行くことにしました。