パプアニューギニア活動記

JICA青年海外協力隊 2016年度2次隊 小学校教育隊としてPNG(パプアニューギニア)へ

P_20180804_130409

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

切り絵をやってみた

今年度の学校もあと2週間。卒業式も終わって学校ものんびりムード。きちんと数学の授業をやろうと思ったのですが、生徒の数が6~7割程度だったので、日本から持ってきた切り絵に挑戦!

no image

訓練9日目

7/15 今日も朝方は雨のため体育館で朝のつどいでした。

一時帰国④

【一時帰国③より】 一時帰国では、日本人なのに海外から来た旅行者のように写真を撮りまくっていました。学校の先生や生徒に写真や映像を見せて、日本を紹介しようと思ったからです。

約束は約束じゃない

この国で「約束を守ってくれる確率」は10%未満(笑)、という感覚には慣れてきましたが、それは個人に対しても企業に対しても同じです。

no image

訓練53日目/食レポ!

8/28 今日は昨日の疲れから、半日ベッドの上で休んでました。