パプアニューギニア活動記

JICA青年海外協力隊 2016年度2次隊 小学校教育隊としてPNG(パプアニューギニア)へ

派遣前訓練(KTC)~出国まで

訓練53日目/食レポ!

投稿日:2016-08-28 更新日:

8/28 今日は昨日の疲れから、半日ベッドの上で休んでました。今日は、午後に宿題を片付け、夕方から語学クラスの友人と「かっぱ寿司」へ!

20160828_191242

実は、駒ヶ根に来てからずっと行きたかったんですよね。念願叶いました!

20160828_192909

かっぱ寿司と言ったらこれ!新幹線でお寿司が運ばれてきます。いいね~。うちらの席はE5系が走って来ました。

明日は語学授業に加えて、特別行事のオリエンテーションがあります。いよいよ皇太子殿下のご接見が近づいてきたな~と思います。

 

-派遣前訓練(KTC)~出国まで

執筆者:


  1. エンノシターズ より:

    ついに謁見が近づいてきたんだね。うらやましい!

    • yasuhiko0929 より:

      緊張が増してきます!ご下問にお応えすることができるか不安です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

訓練18日目/こぶしの湯

7/24 今日は朝から晴れ。

no image

訓練57日目/養命酒工場

9/1 今日から9月です。来月には日本を出発してPNGへ!刻一刻と近づいてきます。

no image

訓練44日目/所外活動①

8/19 今日は所外活動がありました。先週は野外実習だったのに。時間は早い!

no image

訓練55日目

8/30 長野には台風の影響は殆どありませんでした。午後からは晴れて、夕方は快晴!

no image

訓練49日目

8/24 関東地方では局地的な豪雨になっているみたいです。心配です。